紫垣英昭さんの「株リッチプロジェクト」だけど
本当に効果があるものなのかすごく気になる。

低位株の中でも2倍3倍に急騰する銘柄リストと
その扱い方がわかる株投資ノウハウって言っているよね。

事実なら純粋にすごいと思う。

ただ、ネットに書いてあることって、
怪しいものもあるでしょ?
信じちゃって大丈夫なんだろうか・・・

yahoo知恵袋や2chでは何て言っているの?高評価?

本当の評価を確認してみる

急騰するタイミングの上がり始めからエントリーできるし
株価が下落するタイミングでは空売りでもエントリー出来るようになるから
急騰急落する時の値幅をがっつり獲れて大きく利益を伸ばすことができるみたい

これは悪いものではないよね。
試しても大丈夫っぽい^^